レポ2日目

グッズ販売は10:30からだったけど、トレ系コンプで日替りだけだし、くーさん伝いで頼みました(笑)

10時前にチェックアウト!
ちなみにくーさんも同じ部屋に泊まってましたww

会場着、暇潰しにガチャガチャ1個買ったられいな出たし嶺
即、桃ちゃんに替えました。2個目(*´∀`*)(笑)

てか、縁の色が黒、ピンク、水色、オレンジ、黄緑の5種あることに2日目にしてようやく気付く!(;^_^A

まぁ、揃える物じゃないので桃ピンク!に1個替えて満足!(笑)
1個は露店に並べて、愛理に替えてベリさんと交換して、亀井さんをまた桃ちゃんに戻したりして遊んでました(笑)
最終的には缶バッチにしたかったんだけど、異種交換は厳しいみたいでした(^_^;)

昼公演レポ
1階T列ちょい左、土曜より後の少し左通路でした。
まぁ、通路だったし、じっとしてるの足痛いし、パパンケーキをちょい頑張ってみるものもミルキーで意気消沈(爆)
船さん、きっかにガッつけなかった…_| ̄|○

そんな感じで、またもBuono!桃ちゃん登場まで座ろうかと思ったけど我慢大会してました(爆)

桃ちゃん登場で汁祭り疲れたww



夜公演レポ
1階C列43番。サブセンターの内側通路、良席で参戦!(≧▽≦)

最前列の人は係員座ってるから通路に出れないしで、3列目だけど実質2列目みたいな感じ(笑)

てか、2回の公演で桃ちゃんポジは確認済み!!
初っぱなから避暑地でテニスウェアの桃ちゃんにガッつき祭り〜(//∀//)
ラケットに見立てたサイリュウムを一緒にふって遊びました〜(*´∀`*)

2列目の人の横後ろキープしたし、視界をさえぎる邪魔は無し!
桃ちゃんと何度もアイコンタクトしちゃいましたよ(´∀`)

次は℃-uteさん、誰前に来たか覚えてないかも(;^_^A
取り敢えず、手鞠は見とれてた誰に?(爆)
涙の色は舞美さんと愛理見てたかな?あんまり記憶にないけどww

娘。さん、久々に真近で見たので観察してました(笑)

Berryz工房、モンキーとジンギスカンで大暴れ〜o(〃^▽^〃)o
桃ちゃんで飛びまくってみたよ、桃ちゃん。
愛してる叫んでみたよ、桃ちゃん(´Д`;)(爆)

余韻でパパンケーキ踊ってたら小春が勝手にレスくれたww
ミルキーは無理(爆)

High-King目の前に居た憂佳りん真似てたら目合ったし可愛かった(笑)
佐紀ちゃんにちょいガッついてたから、れいながガン見してくるし怜
仕方なく、れいなジャンしてやったら後ろに消えてったしww
やるな、れいな(爆)

あとは、りーちゃんパーティー可愛かった(≧▽≦)

ちぃちゃんスルーするし_| ̄|○

Buono!までの間も色々と楽しめましたよ(笑)

いよいよ、Buono!桃ちゃん登場〜鍊
途端に周りがまったく見えなくなりましたw
いきなり殴った隣の人ごめんなさいm(__)m(爆)

ガチンコでいこう!楽しすぎる(//∀//)
最後の桃ちゃん「はい。どんまい」軽く萌え死ねますわ(≧▼≦)

Kiss!×3で、桃ちゃんと指差ししまくりの超爆レス(//∀//)
言っとくけど、誤爆なんてありえないですからね!(笑)
そんくらい愛し合った(´∀`)(爆)(爆)

その後、最後まで桃ちゃんに見られまくりの桃ちゃん祭りで締め括りました゚+。(*′∇`)。+゚

言うまでもなく桃Tが汁祭りでしたが、桃ちゃんへのこれも愛だと勝手に解釈(爆)


余韻に浸る時間もなく、心斎橋でお風呂〜列
桃ちゃんへの愛が(T_T)(爆)
まぁ、キレイになって新曲イベでニギニギしないとだからね(;^_^A

その後、夜行バスで東京に向かいました〜(*^□^*)

明日にづつく…