代々木行きたかった怜

レポ続きは…なんか疲れたし、2週間前だし今更なんで辞めます(笑)

皆さん、オイラと桃ちゃんのラブラブな話なんて聞きたくないでしょうからwww


てか、仕事の予定でしたが急遽休みになりやがった…
特にやることもないので、今日ようやく支払いを色々と済ませました(;^_^A

ベリコレ追加富士に、パシイベ桃ちゃんに、その飛行機代(予約が危うくキャンセルなるとこでしたよ嶺)を、計39kだからまぁ少ない方ですね(笑)

でも、明日にはクレカ代が34k引かれます(^_^;)

あとはベリコレ神戸の夜行バスの予約に、愛知の予約しないとだしな…怜

なんとか100k以内には久々に抑えられそうかな?(笑)
名古屋次第だけどwww

てか、ベリコレ愛知どうやって行こう?(;^_^A
行きは何とでもなるとして、問題は帰りなんだよね怜
新幹線が間に合うなら帰りたいけど…夜公演18:30開演かよっ!
金山から調べてみると、最終20:24発(^o^;
これ間に合わないよね?www
間に合ったとしても、超ギリでいつかと同じく着替える暇も無いな(;^_^A
まぁ、八王子で公演時間が実際にどのくらいあるかで検討したいと思います。

あ、新幹線で大阪まで戻って夜行バスって手段も無くはないけど…
新幹線代がなんかアフォらしいようなw
う〜ん、やっぱ名古屋って一番行きにくいとこですわ(^_^;)


あぁ〜なんてくだらない日記なんだwww




PS.
最後になりましたが、熊井ちゃんお誕生日おめでとうです\(^O^)/