はてなを使ってたのを思い出しましたww

最近の出来事でも書いとくかな(^^;)

と言っても、遠征したコトだけどww

18日(金)夜に、夜行バスで大阪へ〜
着いたのが7:20定刻通りでしたよw

1人しか降りなかったUSJ寄らなきゃ、もと早く着けたんだけどね嶺
まぁ、早く着いても暇なだけだがw
バスの中よりはマシというもの・・・


到着後、先に着いてたジャパンさんと合流して心斎橋ハロショへ〜
8時前なのに、既に7〜8人居はりましたよ(笑)

けど、お腹空いてたのでマックへw
そこに、くーさんより「会場寂しい」早くこい!っとの呼び出しが(笑)

仕方ないので、ハロショスルーして会場行ったら、くーさん1人で並んではりましたw
来て良かったよっ(笑)

その後、マフィアさんも合流してグッズ販売まで待つことに〜
約4時間…待ってるだけで汗が出る猛暑、大阪ヌッコロ!(爆)

ようやくグッズ販売開始、トレ系を少々購入!、℃-ute組のシートを勝手に借りて隣で露店開始ww
まぁ、その前に桃ちゃんのメッセージ写真、ピンポス、缶バッチ、ガチャガチャのトレ系4種コンプしましたけどね(´∀`)
露店でりーちゃん、ちぃちゃんも揃ったみたいだし良かった良かったかな?ww

そんな感じで時間は過ぎ、開場時間来たので、暑いし早めに入場。。
席は1階Q列ちょい左、まぁ取り敢えず雰囲気を味わう感じでした(笑)
それにしても、足が痛い!
桃ちゃん最初登場してベリ歌ってからBuono!まで長い長い怜
※後から聞いたら30分くらい出番無しだったみたい。

暇過ぎてタダ立ってたから、足痛くなりましたよ(^^;)
踊ってたりルチャってたりしたら痛くなんないんだろうけどね(;^_^A
おまけにBuono!来たら突然狂ったように暴れだすし(笑)
間に娘。さんで1曲休みあるけど、最後まで桃ちゃんほぼ出っぱなし。
その反動も足にきたのかな?(^_^;) 

まぁ、心地良い疲労感を残し初日終了!!

℃-ute組と一緒にホテルにダブル部屋に5人で泊まりましたとさww


そうそう、新曲イベ2回目をオクッた(≧▽≦)
夜中に携帯カチャカチャ、朝方マガ制作カチャカチャすまそ嶺嶺

でも、ちっちさんから3回目とカケルさんから1回目を譲って貰ってフル参戦決定で気分良く寝れたかな?(*^□^*)(笑)


2日目につづく…