新レギュラーラジオ♪

はい、『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』と『Berryz工房 べりつぅ!』が放送されましたね(^O^)

そんな訳で、軽く触れてみたいと思います。


まずは、桃ちゃんぷりぷりプリンセスから・・・

桃子ヲタ的には、何この神番組は!?Σ(´Д`;)
かなりヤバイっしょ!って感じです゚+。(*′∇`)。+゚(笑)


王様に悪口を言われて、怒っちゃう桃ちゃんも可愛いですしね(o^∀^o)(笑)


ル ’ー’リ<桃はア・イ・ド・ル撚


ル ’ー’リ<きゃっ、可愛い私 あははは困っちゃう撚


もう萌え死んじゃうから、桃ちゃん勘弁して〜撚(*/ω\*)(爆)


そんな感じで、他にも萌えポイント満載の初回の放送でしたね(*^□^*)

すでに20回くらいは聴きましたよ(笑)

早く来週の放送が聴きたいですぅ〜(´∀`)



続きまして、べりつぅ!・・・


川´・_・`川<プリティ


从*´∇`)<かわいい


从o゚ー゚从<キモかわいい


桃ちゃんのイイところ3つ言ってという、桃ちゃんのむちゃ振り!?から始まりましたね(笑)

佐紀ちゃんの「出てこない 出てこない」が初っぱなからウケましたよwww


てか、番組内でも言ってましたけど、かなり自由にやってるなぁ〜って思えました(笑)

まぁ、聴きたい人しかクリックして聴かないでしょうからね(^^;)

その分、ヲタ向けと言うか、メンバーのはっちゃけた部分が聴けそうなので良いのでは?(*^_^*)


て、今回は佐紀ちゃん千奈美ちゃん、す〜ちゃんの3人でしたけど、残りのメンバーの出演も楽しみですね(^O^)

けど、次回のレコメンはキャプテンと茉麻のもって千奈美ちゃん言ってましたね…


次回も同じ3人!?


はたして、桃ちゃんはべりつぅ!に出るのか!?

まだまだ色々と気になることがありますね(^o^;



そんな感じで、2つの新番組にこれから期待です!o(^∇^o)(o^∇^)o