明けましておめでとうございますwww

今年一発目ってコトで、ご挨拶を(^^;)(笑)


てか、放置しすぎたなっww


ここの存在ぶっちゃけ忘れてたしww



そんな訳ですけど…


Berryz工房2009春ツアーが始まりましたね(^O^)


どんな訳だよっ!(爆)



まぁ、いいとしてオイラは座間不参戦です(T_T)


3月7日、桃ちゃん(翌日)生誕紺から参戦したいと思います。


桃ちゃんをお祝いする公演からスタートってのも、悪くないなぁーっと思いましてね(*^_^*)


某○っちさんのご好意により、、、逆ドリして白サイ振る予定です(´∀`)


桃ちゃん生誕企画に、桃子ヲタとして重要な白サイをやっぱ振りたいよね♪


マヂ感謝ですわ〜(≧▼≦)




話ちょいとズレますが…
そんなツアー開幕と同時に、


オイラは「ドラクエ8」を始めてみました(笑)


今月の何日か忘れましたが、DSのドラクエ9発売までにクリアーして

引き続き新作をやりたいという企画を立てましたwww


桃ちゃん生誕企画に負けないように頑張るかっwwwwwwwwwwwww



てか、発売日が7月に伸びたのかよ!


まぁ、気長にやりますかっwww