Berryz工房は?

今日はお昼休みに少しだけメレンゲを見ました。

ごっちんが、あややとの仲良くなった秘話を話してましたね(笑)
まぁ、すぐに仕事に掛かったんでいまいち内容が分からなかったですけど(^^;)

てか、DEF.DIVAって世間に知られてないんですね…
誰だか忘れましたが、ごまっとうは知ってる言ってましたけどね(笑)
まぁ、ぶっちゃけ今はどうでもいいことなんだけどw

それより、あやや繋がりでどうにかしてBerryz工房を出してくれないかなぁ〜ww
まぁ、限りなく可能性はゼロだろうけど…
どこかで期待してるオイラが居たりして(;^_^A
てか、番組的にゲストに向いてないかww

ん〜Berryz工房をもっとテレビに出してやってぇ〜
事務所さんにテレビ局さん頼みますΣ('0'*)(笑)