桃ちゃんになっちゃった(爆)

メルマガで少しだけ触れましたが・・・

久々に、夢に桃ちゃんが登場しました!?

いや、正確に言うと桃ちゃんになった夢をみました(^^;)ww

鏡で姿を確認しても、どう見てもオイラなのに…
ヲタはオイラを見て「桃ちゃ〜ん」って発狂して来るんです(爆)
でも、メンバーだけは桃ちゃんじゃないってコトが分かってるっていう複雑な展開でした(^^;)(笑)

なので、当然メンバーは冷たいです(T_T)(爆)
でも、ヲタもマネージャーさんもオイラを桃ちゃんと見てるんです…

そんな感じで、桃ちゃんの印象を悪くしちゃダメだ!
…ってことで、桃ちゃんらしく振る舞うオイラw
どうみてもキモイんだけど(ノ∀`)(笑)

そんな努力をしてたら、その内にメンバーも接してきてくれて、桃ちゃんらしさをさらに学ことに(笑)
必死に小指を立てる練習とか…
あと、桃ちゃん走りも覚えようとしてたなぁ〜w
特に雅ちゃんが熱心に教えてくれました(^^;)

そんな中で迎えた、なんかの握手会…
オイラは桃ちゃんらしく「ありがとうございます」と大きな声を出して頑張りますw
で、り〜しゃさんと船さんが握手に来たんです(笑)
ちょっと、イタズラ心で気持ち強めに引っ張ってみたりもしました(爆)
り〜しゃさんは案外普通でつまんなかったけどw
船さんがケソさんだけが見たという、ニヤケ顔をしてキモかったです(爆)

そんな感じで進む握手会…
最後に一人の女の子が。
本物の桃ちゃんが来てくれたんです(≧∇≦)
そして、握手の際に…

ル ’ー’リ<私が嗣永桃子よ。少しの間ありがとう♪

と、言って握手したら、まばゆい光がおきて目が覚めちゃいました(^o^;



朝から、色々と大変だったけどなんか気分のイイ夢を見れました(^O^)
やっぱアイドルって大変だなぁ〜とも思ったし、
改めてファンが少しでもいいから支えてあげなきゃと改めて思いました。

てか、こんなに覚えてる夢って珍しいかもΣ('0'*)
でも、この時間なんで少し忘れそうで曖昧な部分もあるけど、覚えてる内に書いてみました。

てか、好き娘。になっちゃう夢って心理的にどうなんでしょうね?(;^_^A(笑)

あと、雅ちゃんが熱心に教えてくれた…
やっぱ不仲説を気にしてるオイラがどこかにいるのかな?…とも後から思いました(^_^;)