桃ちゃん1st写真集

★6/20(水)発売
嗣永桃子1stソロ写真集
『momo』
ワニブックス
ISBN:978-4-8470-4018-4
\2,940-(税込)

2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣裳ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……?
いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。


桃ちゃん、ソロ写真集発売決定おめでとう(〃^▽^)〃
なんか、あまりの嬉しさにこの日記を書くのにも、手が震えちゃってます(笑)
ホント待ちに待ったソロ写真集ですからね(≧∇≦)
ヲタ芸しながら、町内にアピって回りたいくらいです(爆)

てか、コメント文を読んだ感じだと…
桃ちゃんらしい写真集になりそうですね(o^o^o)
桃ちゃんの夢の世界にオイラも登場させてぇ〜(〃ω〃)(爆)
お嬢様風な桃ちゃん、素敵だろうなぁ〜(;´Д`)
お花に囲まれた桃ちゃん、きっとめちゃ②美しいんでしょうね(=´∇`=)
プールで元気にはしゃぐ桃ちゃん、その可愛さはある意味犯罪だよ!なんて罪な子なの桃ちゃんたら(/。\)(爆)
そう!プリンセスとは桃ちゃんの為にある言葉だと、改めて実感しちゃうこと間違いなしですねw(笑)

また、普段の高校生らしい桃ちゃんも楽しみで仕方ありませんね(*^_^*)
あと、おちゃめでぶりぶりな桃ちゃん大好きですから(≧∇≦)(笑)


てか、何冊買えばいいんでしょうか?
サイン本欲しいし…
とりあえず、15冊買えばいいのかなぁ?w
翌週には新曲発売とイベ遠征も控えてるので、正直辛いんですけど買えるだけ買いたいと思います(^-^;)

あ、プールってやっぱ水着なんですかね?(^_^;)
まぁ、あってもいいんですが、無くてもいいですよww
桃ちゃんに水着なんて求めてないし…
けど、水着桃ちゃんも可愛いんだろうなぁ〜(^o^;
ん〜複雑ですね(^-^;)(笑)