佐紀ちゃん編

今日からベリメンを順番に語っていっちゃいます(^O^)

まずは佐紀ちゃんから・・・
オイラが初めてBerryz工房を知った頃の佐紀ちゃんは、ベリ内で推し7番目だったです(^^;)

その後、船さんとかが佐紀ちゃんにガッついてる頃も変わらなかったかもです(;^_^A

それがいつからかなぁ?
今では、ベリ内4推しまで上がってきました(笑)


これって、やっぱり桃ちゃんとの絡みからかもね(^^;)

そんな感じてオイラが思う佐紀ちゃんは・・・
スバリ!ロリΣ('0'*)(爆)
見た目は幼い感じなのに、Berryz工房キャプテンとして、大人な一面も見せてるとこが、佐紀ヲタを必死にさせ、狂わせてるんでしょうね(笑)

オイラもそんな雰囲気の佐紀ちゃんが好きかもです(笑)