おはスタ

見ましたよ(o^o^o)

朝から、めちゃ気分良く一日を過ごせました(笑)

てか、生出演って貴重だよね。
よく考えたら、おはスタくらいじゃないかな?

※まあ、Mステに出れたらそれが一番なんだけどね(^^;)

だから、オイラも録画はしたけど、どうしてもオンタイムで見たかったんだよね(笑)

テレビの前で、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」って歌ってみたし(爆)

やべぇ〜桃ちゃんと一緒に歌っちゃったよ(/。\)
・・・って、一人満足プレイも楽しめたりします(爆)

てか、ポニテ桃ちゃん可愛すぎた(=´∇`=)

やっぱ前髪はないとね(o^o^o)

ポニーテールでデコ出しはいまいち萌えれないかもです(^^;)

てか、帰ったら録画したのみよ(^O^)