夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

今日から、いよいよスタートしましたね(^O^)

セットリストをチラッとしか見てないから、イマイチ解らないんだけど(^^;)

感想をみたんですが…オドリスト殺しとか書いてる人居たけど(;^_^A

もうヲタ汁まみれになるコト必死かもしれないww


着替えのTシャツを沢山用意しとかなきゃだな(爆)


あと、ファイポ♪歌うみたいね(^O^)
にょきにょきで唯一聴けなかったシングルなんで、案外楽しみです(o^o^o)
オイラ、ファイポかなり好きだからね(笑)


それと、夏わかめも歌うのかな?
あのゴロゴロが頭から離れないんだけど、今回はどんな演出になってるのかな?
そこも楽しみの1つですね(^O^)

早く来週にならないかなぁ〜♪
名古屋コイコイ!(笑)