桃ちゃんと似てる(〃ω〃)

日記が当日に書けない件についてw


その日に書かなくちゃとは思ってるんだけど、なんとなく書く気になれないんですよね(^o^;

これは、桃ちゃんの夏休みの宿題を最後の日にまとめてやるのと似てるかも(笑)

てか、ギリギリにならないとやる気が出ない人かもです(^o^;

良く言えば、本番に強い桃ちゃんみたいなもんかな?(笑)


まぁ、要するにオイラは桃ちゃんタイプってこと(〃ω〃)www


□■□■□■□

《レス》

ジャイさん>おいらイタリア好きなんでドイツには負けて貰います(笑)
ポルトガルに勝って欲しいけど、やっぱフランスのが強そう…


kenさん<ル ’ー’リ<鹿島とものり


ちありんさん>アウト!!www
訳あり?キモ過ぎたから?(爆)