茉麻祭り

須藤茉麻ちゃん、⑭歳おめでとう(〃^▽^)〃

オイラの中で茉麻と言えば、桃ちゃんへのツッコミかな(^^;)

もうこの印象が強くてね(笑)
最近は千奈美のツッコミが目立ってきてるけど、茉麻も桃ちゃんをどんどんイジって欲しいですwww


あと印象が強いのが、初めて握手したスペジェネイベ…
この頃の茉麻はかなり固い気がしましたね。
握手の時でも、顔がこわばってたような(笑)
ただ、オイラがキモかったからかな?(爆)

最近はそんなこともなく、茉麻いい表情してますよね(o^o^o)

個人的に茉麻の雰囲気、結構好きかもしれない(*^_^*)

これからも茉麻らしさを出して頑張ってくださいね♪


□■□■□■□

中田英寿電撃引退Σ(゜□゜)

正直ショックすぎる…


次のW杯くらいまではイケると思ってたからね。

あのブラジル戦終了後の、ピッチにずっと大の字になってた意味がようやく解りましたよ。

てか、最後までカッコイイ男でしたねヒデは…


□■□■□■□

《レス》

kenさん>明日サッカーあんの?(笑)


り〜しゃさん>えっ?オイラ本番に弱そうですか?(;^_^A


ちありんさん>野球やってたんだ!
野球ヲタ→キモヲタとφ(.. )(爆)


ジニさん>なっちですか?(^^;)
ル ’ー’リ<意味わかんない!(笑)