ベスト4

イングランド負けちゃいましたね(^^;)

PK負けはかなり悔しいだろうなぁ〜

おまけにベッカム後半途中で足を負傷して交代しちゃったし…

ベッカムのW杯は終わってしまいました(>_<)

ベッカムの涙に感動しましたよ(T_T)



ブラジルやっぱり負けた…

なんかフランスが勝ちそうな予感してました。
ジダンがかなり調子上げてきたし、何よりチームがジダンの為にもって一体感が凄いものがあったんだよね。

まぁ、ブラジルもなかり油断してたんじゃないかなぁ?

やっぱりジンクスは破れなかったかロナウジーニョさんよ…


これで準決勝は…
ドイツvsイタリア
ポルトガルvsフランス

個人的な予想&希望として、イタリアvsフランスがみたい(^O^)
そしてイタリアが優勝!!

うむ、完璧だなw




今、テレビに桃ちゃんって言われてる子供が出てるw
桃ちゃんは嗣永桃子だけだい!(爆)

おいら完璧に逝ってよし!状態かもしれない…

あぁ、金閣寺に行ってみたい(爆)


□■□■□■□

《レス》

ちありんさん>いつ入金したの?
確か15日までに入金してれば来るハズだよ。それ以降ならアウト!
てか、FC入ってなかったとかキモヲタ失格じゃんwww