新曲イベ

ようやく詳細が解りましたね(^^;)

よみうりランドかぁ〜

何げになっちイベ以来かもです(;^_^A


確か、よみうりランドって一回で1枚しかチケットに替えれなかったような…

ループすれば数枚可能なんだろうけど…

やっぱ一回目より良席の確立は低いだろうからループする意味はないかもね?(^^;)

CD1枚で十分かな?

もしものコトを考えて2.3枚は買っとくかな…

まぁ、気分次第で買いますかね(笑)

てか、公式から削除されてるのが気になるなぁ〜

早めに飛行機チケ確保したいからハッキリしてよ!…って感じです(笑)


□■□■□■□

《レス》

り〜しゃさん>リアル犯罪者って…_| ̄|〇
オイラってどんな印象もたれてるんですか(;^_^A


kenさん>そんなオイラをヨイショしても何もでませんよ(^^;)(笑)
お互いこれからも熱い思いをぶつけていきましょうo(^-^)o


ちありんさん>普通だよ!痛くない、痛くないwww


ジニさん>川相ってなんだぁ?(笑)
職人じゃなくて素からくる可愛さなのだよ!w