悪夢(笑)

桃ちゃんが夢に出てきました(〃ω〃)

いつものごとく学校で、桃ちゃんとは同じクラスの設定です(o^o^o)

桃ちゃんの席は窓際から2列目の前から2番目…
オイラは隣の3列目の4番目、桃ちゃんが斜めに見える位置でした

授業中、黒板を見るふりして桃ちゃんばかりみてたよ(=´∇`=)

その様子をオイラより後ろの席のピーチさんに見られてた様で…


休憩時間に…

(;P△P)<おまえ、授業中に桃子ばかり見てただろ!

(;@з@)<見てたんだ…実はオイラ桃子が好きなんだ〜


その会話が同じクラスメイトの梨沙子に聞かれてしまった・・・

州*‘ o‘リ<よしすけクンって、ももちのことが好きなの?…ももちゎケソくんが好きみたいよ


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


あまりのショックにココで目が覚めたと同時に…


(;@з@)<ケソさんは隣のクラスの舞美が好きなんだ〜


・・・と、叫んで起きてみましたw


朝から気分がすぐれない(T_T)(爆)


□■□■□■□

《レス》

kenさん>なんか照れるよ(^^;)
これからもケソさんを見習って一途に行きます!

・・・桃子じゃなくて舞美さんだよね?(笑)