起立!礼!着席!

やっぱり、桃ちゃんが日直だとイイね(≧∇≦)

いきなりBerryz式十字固めをくらいたくなっちゃったもの(;´Д`)(爆)

そしてそして♪
小学生桃ちゃんがもう可愛いのなんのって(〃ω〃)
あの舌足らずな言い方にとろけちゃいましたよ(=´∇`=)

オイラってつくづくロリかもね(ノ∀`)アチャー


そんなテンションの中、桃ちゃんが見事に2代目TBCチャンピオンに輝きました\(^O^)/


空気嫁(笑)byり〜しゃさん

・・・なんて知らないもん!(笑)
あれが桃ちゃんの空気なのよ!(^^;)


しかし、皆のズッコケ回答は大爆笑でしたね(笑)


从o゚ー゚从<鹿島ひであき
・・・もうまぁ、キミがチャンピオンでいいよ。くらいのボケ回答サンクス!!(笑)


ル ’ー’リ<鹿島とものり

・・・とものりが激しく羨ましいよ(;´Д`)(爆)今日からとものりに名前変えます!www


州*‘ o‘リ<鹿島だ!

・・・りぃちゃん、そんなに鹿島主張しなくても(^^;)(笑)さすが天然ボケりぃちゃんですね♪(^o^;


ノノl∂_∂'ル<柏レイソル

・・・いやいや、鹿島だから雅chan(^^;)でも、笑えたからナイス!(笑)


今回の放送、かなり面白かったですね(≧∇≦)
やっぱり日直がいいからなぁ?ww


□■□■□■□

《レス》

り〜しゃさん>キモイですか?(^^;)
個人的にはピーチさんや、り〜しゃさんのがキモ痛いような…(爆)


ピーチさん>いや負けます(笑)所詮オイラは人間なんで…└(..)┐逃走(核爆)


ジニさん>同じホテル、砂浜なのは事実なのだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)


kenさん>わかってくれますかぁ〜(〃ω〃)(笑)
きっとkenさんの想いは舞美さんに伝わってますよ!(笑)