Berryz工房 in 沖縄

B.L.T.見てたんだけど、Berryz工房が沖縄で宿泊した万座ビーチホテルって・・・

オイラが修学旅行で沖縄に行った時に泊まったホテルやん!(o^o^o)

これって運命!?(笑)

たぶん同じ砂浜で遊んでる(*^_^*)

ヤバイ、もしかしたら桃ちゃんが間接的に、オイラに触れちゃったかも(;´Д`)(爆)

桃ちゃん、こうなる運命だったのねやっぱり(〃ω〃)

大好き!桃ちゃん(≧∇≦)


□■□■□■□

《レス》

世界一さん>ちょっとじゃなかったですっけ(^_^;)?
実はどうだったか思い出せなかったりしてw


从・ゥ・从 さん>亜弥ヲタだったよ!・・・
かろうじて(笑)