Berryz工房=℃-ute !?

℃-uteってよく知らないんだけど・・・
オイラの想像で、誰がBerryz工房のどのメンバーにあたるのかを考えてみた(^o^;


佐紀ちゃん=舞美さん

これはキャプテン同士ってことで(笑)
なんとなく違う気もするけどw


桃子=愛理

ヲタが一緒の部類らしいので、どっか似たトコがあるのかな?(^^;)


千奈美なかさきちゃん

ん〜なんとなく、なかさきちゃんにすぐ決まりましたw


茉麻=めぐ

なんか、めぐって頼りがいがありそうな感じだから(笑)


雅=栞菜

艦長さんが一時期ハマってた!?から(爆)


友理奈=梅さん

単なる背が高い繋がりでw
悩まずすぐに決まりました(爆)


梨沙子マイマイ

り〜しゃさんをマイマイヲタにしたいから(爆)
なんかファンを虜にしそうな感じがお互いにする(^o^;


舞波=ちっぺ

余ったからw(爆)


てか、まぢに℃-uteに関して、薄薄のはやさん状態wですわ(^^;)

まぁ、知らない方がいいのかなぁ?


□■□■□■□

《レス》

从*´∇`)さん>
ル ’ー’リ<もものファンなんだから・・・


り〜しゃさん>ガッツはいりません!
二人には愛情があるから(〃ω〃)(爆死)


ピーチさん>┐('〜`;)┌(爆)


ジニさん>プリキュア好きね(^^;)