W杯

日本厳しくなりましたね(^^;)

次、ブラジルに2点差以上の勝ちですか・・・

後はオーストラリアvsクロアチア戦の結果次第です(^_^;)


仕方ないブラジルに勝とうw


まずは、オイラと桃ちゃんのゴールデンコンビを出すしかない!(爆)


ル ’ー’リ<よしすけク〜ン、パス


(;@з@)<桃ちゃん、ナイスパス(〃ω〃)


おっと、よしももゴールデンコンビがブラジル陣に攻め込む!!


(;@з@)<いくよ。桃ちゃん


ル ’ー’リ<よしすけクン、あれね♪


よしすけがふわっとゴール前にセンタリング〜・・・
・・・しかし、ここには桃子は居ないぞ・・・


・・・が、よしももの二人が走り込んで来た〜Σ('0'*)


(;@з@)ル ’ー’リ< 愛のツインシュート


・・・ゴール〜。ブラジルキーパー一歩も動けない!



・・・・・・キャプ翼かよΣ('0'*)w


□■□■□■□

《レス》

(o・v・)さん>り〜しゃさんは、めぐ推しにする方が簡単かも(爆)


あやみさん>買い物に行ってBerryz流れたら、嬉しくてついつい衝動買いしちゃいそうですね(笑)