ガラスのパンプス

今まで何度か買うと言っては、思い止まって買わなかったんだけど…


ガラパン買っちゃいましたぁ〜(^^;)

ごっちん買うなんていつ以来だろう!?

うわさのSEXY GUY」は持ってるけど、それ以来かな?


ガラパン感想は…
思ったよりエロイ!(爆)
手で胸をギュッってしちゃったり(^_^;)
ごっちん何やってんのΣ('0'*)って感じです(笑)


でも、相変わらずダンスは上手いね!

佐紀ちゃんに出来るかなぁ?って考えたけど…
踊れたとしても、ごっちんみたいにセクシーさはまだ出せないかなぁ〜って思いました(^^;)


てか、まだ1回しか見てないけどw


□■□■□■□

《レス》

チェリータソ>めぐは特に知らないから安心して(笑)


はやさん>残念ながら、はやさんよりは濃かったみたいだよ(;^_^A
何人組かくらいは知ってるw


kenさん>語れなかった(>_<)


り〜しゃさん>本人達は違うの知ってましたが、あえてヲタで括ってみました(笑)


ジニさん>ちぃのが好きw(爆)


ピーチさん>まぁ、桃子=オイラだからね♪
確かに合ってない(笑)