桃ちゃんへの道

り〜しゃさんをマイマイ推しにする計画を立ててみよう(爆)

まずはマイマイのことにさり気なく触れるw


例えば…
マイマイって何歳でしたっけ?

・・・これは以前スルーされたのでパス(爆)


マイマイってカタカナなんだよ!
まいまいは里田さんの方になるんだって!

・・・これいいなぁ〜よし決まり!!(笑)


・・・しばらくマイマイネタで繋ぐw


りしゃこかわいい〜っと言ったら、すかさずマイマイもかわいいですよ!…と薦めることも大事だなw(爆)

桃子は?…と、突っ込まれたら、

桃子大好き(≧∇≦)

・・・と言って切り抜けるw


これも桃ちゃんと結婚する為だ頑張るぞ!(笑)


今年中にはマイマイヲタにしてやる( ̄ー+ ̄)w


まぁ、り〜しゃさんも最初はノッてくれるだろう。
ノッてこないとか関西人としてありえないハズだ(笑)

どこでどうボケるのかに期待したい!!Σ('0'*)w