日本vsオーストラリア

仕事だったんで見れませんでした(T_T)

で、録画して帰ったら速攻見ようと楽しみにしてた訳ですよ。


でも、仕事先の関係者がサッカー観てやがった・・・
映像は見れないけど、音声はめちゃ②聞えてる状態…_| ̄|○

あぁ、ぶっとばしたい…久々に怒りを覚えてしまいました(;^_^A(爆)


でも、なんとか試合結果だけは知らずにすみました…

AM2:00頃帰宅…
風呂から上がり「サッカー見るかな…」って言ったら、親が「日本負けたよ」だって…( ̄□ ̄;)

ブチ切れてしまいました。
その後、ボロクソ文句いって喧嘩状態…
今朝起きても口聞かなかったなお互い(^^;)

まぁ、夜には普通に戻りそうだけど、オイラからは絶対…

从*´∇`)<謝んない!w


てな訳で、まだサッカー観てません…
てか、見る気になれないオイラです(^^;)