ベリメン現れる!

昨日のBerryz工房は、メロンコンを見学に行ったみたいですね(^o^;

先週はなっちコンだったみたいです。

GWはあややコンだったし、DD顔負けの参戦だなぁ〜(笑)


てか、すべて中野サンプラザΣ('0'*)


中野サンプラザになりたい(;´Д`)(ぉぃ


来週は東京でハロー系のコンサはないな…
再来週はあややが東京厚生でやるみたいだけど、
GWに見てるから見学は無いと思うけど…

でも、中野サンプラザ3連チャン考えたら予測出来たことかも(^^;)

昨日のメロンコンにベリ目当てで参戦したベリヲタ居たら神だなwww


□■□■□■□

《レス》

り〜しゃさん>えぇ〜桃ちゃん成長してますよ(笑)
表情の作り方もそうだけど大人になったかも(^^;)


kenさん<舞美さんだけしか見てないくせに(◎-◎;)w


ふねさん>貧乏言うなぁ〜w(゚o゚)w
初期やぐに!?…さゆが初期たんに似てない?ってくらい似てないかもw(爆)


ジニさん>桃ちゃんに色気ですか?(笑)
どうでしょうね(^^;)
でも、オイラ的にはまだ桃ちゃんに色気は求めないかな(^o^;