代わりに答えちゃう(爆)

り〜しゃさんに代わり、オイラが『菅谷梨沙子』について答えてみたいと思います(笑)


◎最近思う『菅谷梨沙子』とは…

よく考えるとあんまり見てないのかも(^^;)
ひとつ、ガニ股は治ったのかな!?
個人的には治さないで欲しいけど(笑)


◎この『菅谷梨沙子』には感動!!

めちゃホリ♪の回し蹴り!(爆)
夏に見れるといいなぁ〜(〃ω〃)


◎直感的に『菅谷梨沙子』とは?

天然ボケ!(爆)

州*‘ o‘リ<ボケてないもん!

↑このりしゃこ可愛いよね(=´∇`=)


◎好きな『菅谷梨沙子』は…?

甘えんぼなりしゃこ(笑)
妹みたいなりしゃこ良いですよねぇ〜(≧∇≦)


◎こんな『菅谷梨沙子』は嫌だ〜

もの知りなりしゃこ(爆)

州*‘ o‘リ<あぁ、あれね!・・・

知ったかりしゃこが見れなくなるから(笑)


◎この世に『菅谷梨沙子』が居なかったら…

今の桃子推しなオイラは居なかったかも・・・

あの湘南瓦屋根物語で詩子があったから、キッズに注目して桃子を知ることが出来たから(^^;)


ちょい真面目に答えた部分もあったかな(^^;)
こんなんでどうですか?り〜しゃさん(笑)


PS.どうやら夢さんは、マガ購読してくれてないみたいです(爆)


□■□■□■□

《レス》

从・ゥ・从さん、リ ・一・リさん>
謝ってないけどw普通な感じに戻りましたよ〜 ありがとう