ロリータ!?


ハローキッズの桃ちゃんですね♪
ロリだなぁ〜(爆)

てか、まだ幼いだけだからロリとは言わないかもね(^^;)

こんな桃ちゃんが好きなオイラは、間違いなくロリだけど(ノ∀`)アチャー(爆)



変わって、この桃ちゃんはロリ心をさらにくすぐられます(爆)

桃ちゃんもロリータだしね(^^;)

ロリとロリータが合わさって、二人は大人!(核爆)


ル ’ー’リ<大人だもん!


・・・うん。そうだよね(≧∇≦)


一見落着!!( ̄ー+ ̄)(笑)


□■□■□■□

《レス》

ピーチさん>オイラ、エグイのかい?それはない!(笑)
桃子のが…(ry…_| ̄|○(爆)

kenさん>もうハイビスカスは桃子なの!(笑)
舞美さんじゃないですから!!w

り〜しゃさん>キモイって…こんなありゅふれどw妄想で(T_T)
てか、普通です(爆)

ジニさん>職人言うな!(笑)