2ショット

オイラが好きな、桃ちゃんとメンバーとのコンビの順番でも発表しちゃいましょう(笑)


6位…ももみや     う〜ん。オイラの中であんまり絡んでるイメージが想像出来なかったかもです(^^;)          み〜や、佐紀ちゃん・りぃちゃんみたいに、桃ちゃんも相手してあげてぇ〜(爆)


5位…ももゆり     たぶん、この二人めちゃ仲いいと思うo(^-^)o   ・・・でも、最近このコンビ見ないような…    なんで5位かな(^^;)  完璧、お姉さんな桃ちゃんがイイんだよね〜(=´∇`=)


4位…ももまあ     個人的にかなりツボなコンビかも(笑)       桃ちゃんがボケ役で、茉麻ツッコミ役だよね(^o^; 二人で漫才でもやって欲しいくらいです(爆)


3位…ももちな     千奈美の桃ちゃんイジリ最高〜(〃^▽^)〃(爆)   でも、最近のちなこはちょっと辛口な感じもするけど…           そこが好き!!(笑)   もっと、桃ちゃんをイジってあげてねww     イジられてる桃ちゃん可愛いんだもん!(≧∇≦)


2位…ももさき     お姉さんコンビなんか雰囲気が好き!!(笑)    トークとかで、桃ちゃんがはしゃいでる時でも、大人な佐紀ちゃんは冷静に突っ込むみたいな(笑)    なんかイイんだよね〜(=´∇`=)


1位…ももりしゃ    これは単純に、オイラが桃ちゃんの次にりしゃこが好きだからってのがあるかも(^^;)          何げに二人の絡みって多いような気もするしね。  面倒見のいい桃ちゃんが最高〜(o^o^o)


まぁ、現段階ではこんな感じですね(^o^;      1位のももりしゃ以外はコロコロ変わりそうだけど(笑)
でも、舞波が居たら1位だったかも…


□■□■□■□

《レス》

ピーチさん>川´・_・`川<DDじゃないもん!
ただ、気が多いだけだもん!(爆)

kenさん>忘れてなかったですね…从 v )<悔しい(笑)

ままれーどさん>本当はもっと〇付けたかったんですけど…
あれでもかなり絞ったんですよ!(爆)

ジャイさん>えっ?ちゃんとありますよ〜( ̄ー+ ̄)(爆)

ジニさん>まぁ、△です(笑)
ちっぺがベリーズだったら〇かもねw