意識調査

ハイッ!パクリコーナの時間です(笑)

・・・て、ことでオイラもやってみよう!(*^_^*)


ハロー!プロジェクト



モーニング娘。


吉澤ひとみ
高橋愛
紺野あさ美
小川麻琴
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
田中れいな
道重さゆみ
久住小春



カントリー娘。


△あさみ
みうな
里田まい



メロン記念日


柴田あゆみ
大谷雅恵
村田めぐみ
×斉藤瞳



○W


辻希美
加護亜依



美勇伝


石川梨華
三好絵梨香
岡田唯


ハロー!プロジェクトキッズ



Berryz工房


清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子



℃-ute


梅田えりか
矢島舞美
村上愛
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜



ハロプロキッズ


森咲樹
前田憂佳
能登有沙
福田花音



松浦亜弥


安倍なつみ


後藤真希


中澤裕子


矢口真里


飯田圭織


保田圭


△アヤカ


×稲葉貴子


×前田有紀



☆…神!人生捧げる(笑)
◎…大好き
○…普通に好き
△…興味ないかも
×…_| ̄|〇(爆)


☆は桃子だけですね(o^o^o)           やっぱり、オイラは桃子ヲタなんです(笑)
◎はBerryz工房あややあいぼん!       何げにあいぼん大好きなんだよね(;^_^A
〇多すぎですかね(^^;)  オイラDDなのかな?(笑)

てか、前回とあんまり変わってないかもしんない


※皆、ゆきどん忘れてるよ!           どうでもいいだろうけど(爆)