ガラパン

ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」・・・    オイラも探してみました(爆)


何処にも売ってねぇ〜(T_T)            ごっちんヲタが買い占めやがったな ゴラァー("`д´)ゞ(爆)

いや、シークレットライブに別に行きたいって訳じゃないんですけどね(^^;)(笑)

なんとなく今回の新曲良くないですか?(笑)    欲しいなぁ〜っとw


まぁ、PVも見たいしシングルVにするかな(^o^;


□■□■□■□

《レス》

kenさん>桃子とたんって・・・
てか、バトらせてどうしたいんだよΣ('0'*)(爆)


り〜しゃさん>めぐをよく知らなかったりして(^^;)