FC当落

FC先行の当落が出ましたね(^o^;

とりあえず、オイラの第1目標だった大阪(昼夜)が確保出来たので良かったです(*^_^*)


でも、残念なのは…   名古屋(夜)が落選…_| ̄|〇
昼は確保出来たんですけどね(^^;)
名古屋まで行って、昼だけってのはね(^_^;)
見なかったら、当日帰れるけどやっぱりみたいよ(T_T)

艦長さん、例の件お願いするかもです(^o^;     その時はよろしくですm(__)m

大阪チケ、連番で取ったので昼夜余ってます。   はやさん、来ない?
誰よりも、はやさんを優先しますよ〜( ̄ー+ ̄)
はやさんに見てほしいからさ、ベリ紺をo(^-^)o


□■□■□■□

新曲のイベントがあるみたいですね♪

初回特典は、応募抽選イベント有らしいです(^^;)
詳細はまだ未定です。

てか、また抽選…_| ̄|〇
いっぱいCD買わないと…_| ̄|〇

でも、ぶっちゃけシンデレラまでのようなイベは、もうやらないでいいと思います。

そりゃ、あったら素直に喜ぶけどね(^^;)

抽選で限定の方が、ベリメン達にも良いと思うしね。
だって、ジリリイベは本当に最高でしたもん!(≧∇≦)
今までのイベで一番楽しかったし、ベリメン達も心から楽しんでる様に見えました。

やるなら、あんな楽しいイベがいいです♪

そりゃ、参加出来ないかもってネックがあるけどね(T_T)
ベリメン達のことを考えると一番イイ形のイベなんだよね(^^;)

てか、今回も当たることを願って数枚買います(笑)


□■□■□■□

《レス》

ジニさん>シェフ…ベリメン達の料理食べれたら最高ですよね(≧∇≦)
あっ、ジニさんは…ちっぺでしたっけ?(笑)