出ないかなぁ〜

sukemomoko2006-05-24

Berryz工房のゲームって欲しくないですか?(笑)

かなり昔に、天空のレストランハロプロVer.なんてのが出たけど…


Berryz℃-uteで出ないかな?w


もし出たら、桃子ギャルソンは絶対に誰にも使わせません!(笑)

コンピや友達が使ったら、即リセットだし(爆)


そして、桃子ギャルソンを神様にするんだぁ〜(o^o^o)


ル ’ー’リ<ももを、神様にしてくれてありがとう。
ももの料理の腕前はどうでしたか?


・・・ん〜微妙(爆)


ル ’ー’リ<きっと、美味しいって言ってくれましたよね?

・・・それって、嗣永憲法ですか?w

桃ちゃん、美味しいに決まってるよ…(^-^;)(汗)


なんて、妄想も炸裂しちゃうこと間違いなしです(ノ∀`)アイター ・


マヂ出ないかな?(笑)


□■□■□■□

《レス》

り〜しゃさん>メンバー全員使いますってことで、お許しを(^^;)


326さん>見に行ったよ〜
でも、携帯じゃ見れなかった(T_T)