夏コン

追加公演はあるのかなぁ?


今月末に発送のDMには無いようですね。


次々回の発送が早くも発表されてて(^^;)
6/29(木)に発送予定みたいですよ!

追加あるとしたら、このDMですね。

でも、申し込み期間にそれから抽選してだと、振込め締切が早くて7月末、普通だと8月初めになるんだよね・・・

もう夏コン始まってるよ!

始まってるのに追加・・・しかも追加あるとしても、たぶん1ヵ月前のギリギリになるかと…

そう考えると追加無さそうな気がしてます。
まぁ、これは個人的な気持ちが、かなり含まれてますけどね(笑)

最悪、電話申し込みなんてのもあるけど…どうなんだろう!?

大阪ファイナルで良くない?(笑)


□■□■□■□

《レス》

世界一さん>まぢチケ入りますか?

ただ、はやさんから何の連絡も・・・
少々お待ち下さい(^^;)