博多華丸、大吉

一応、福岡人なので触れときますw
今、話題!?のお笑いコンビなのかな?(笑)
やたらと関東の番組に出てるけど、なんか見慣れてるせいか全然新鮮味がないんだけど…(爆)

まぁ、福岡人として二人を応援したいですね(^^;)
でも、これで福岡の番組に出なくなったら淋しいかもしれません…
もう10年以上も見慣れてる芸人だしね(;^_^A

頑張れ〜(〃^▽^)〃


ネタがなくて、なんとなく触れてみましたw


□■□■□■□

《レス》

川´・_・`川さん>佐紀ちゃんみてもいいじゃん。

でも、桃子はみないようにね(爆)


ジニさん>オイラはちなこを真似て隠し味に醤油を入れてます(笑)
まちこ先生じゃないですw


kenさん>
州*‘ o‘リ<それ、私が作った焼そばだし