千奈美バースデー

sukemomoko2006-05-22

本日は、徳永千奈美ちゃんの14回目のお誕生日ですよ(・∀☆)

よく考えたら、桃ちゃんと2ヵ月半しか違わないのね(^^;)
学年ではひとつ下だけど、桃ちゃんよりしっかりしてても、おかしくない訳だ(笑)

桃ちゃん曰く、トナカイじゃないけど(笑)     これからもBerryz工房を引っ張っていって下さいね(o^o^o)

千奈美と言えば笑顔のイメージだけど…      たまに見せる真剣な表情もいいんだよね(*^_^*)
また真剣な表情から、笑顔に変わった時が最高に可愛いかも(=´∇`=)    ※呪縛メイキング参照!!

ル ’ー’リ<・・・最高に可愛いの?

桃ちゃん( ̄□ ̄;)!!

今日くらいは…ほら…誕生日だし…orz(汗

ル ’ー’リ<千奈美おめでとう〜♪

・・・Σ(゜□゜)

Happy Birthday☆Chinami Tokunaga


□■□■□■□

《レス》

kenさん>        ル ’ー’リ<千奈美はいいのよ