ゴー50

今日は休みだったので、久しぶりDVDを見まくりました(笑)

最初に、ゴー50 vol.1から順番にvol.4までを堪能(=´∇`=)
もちろん!ベリーズ部分のみです☆彡

桃ちゃんは言うまでもなく、完璧な程の可愛さなんですけど(笑)・・・

個人的に一番面白いと思うのは、vol.3のさきちなかな(o^o^o)
あの、オムライス作りは何度見ても爆笑!(笑)
とくに、佐紀ちゃん味覚音痴!?は面白すぎる(^^;)
てか、佐紀ちゃんとちなこって、この二人を組ましちゃダメでしょ(^^;)
二人とも料理できないのに(爆)

他にもいっぱい見たけど、感想書くのメンド…orz  ってことで終わります(爆)


□■□■□■□

《レス》

ミラさん>右足もダメですよ〜Σ('0'*)
てか、桃子に萌えるの禁止です(笑)

kenさん>オイラは軽く痛いくらいですよ(爆)

り〜しゃさん>
州*‘ o‘リ<うちのパパも、心に病をもってるみたいで、今日は浮気なんだって

・・・(爆)