Berryz宮殿ソロDVD

ようやく届いたので見ましたよ(^^;)

桃ちゃんにロックオンなのは嬉しいんだけど、今回も目がかなり疲れますね(笑)

なんかね、ずっと見てると桃ちゃんが寄り目に見えてきて、不細工に見えてくるんだよ(爆)

まぁ、明らかにオイラの目が寄り目になってるんだろうけどww

なんで、ちょい目をつぶって休ませてあげると、再び可愛い桃ちゃんがアップで現れます(´Д`;)(爆)


あと、思ったんだけどライト当ってない時の桃ちゃんが、なんか昔の幼い桃ちゃんに見えるw

オイラが秘かに目をつけてた頃の桃ちゃんに見えて、さらに萌えちゃいます(≧▼≦)(笑)

てか、桃ちゃんってベリの中じゃ顔あんまり変わって無い方だと思うし…

基本、童顔なんだろうね(^o^;

そこが、オイラのロリ魂をさらに加速化させてるのかも?(笑)

てか、オイラ幼い桃ちゃん大好きだし!(//∀//)(爆)

だから、恋愛ライダーの三輪車桃ちゃんも激萌えです(*´∀`*)ノ(爆)

てか、三輪車になりたい!w


桃ちゃんにこがれたい!ww


サドルはオイラだ!www(爆)


あgjatp〜・・・(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

・・・もう死ぬぅ〜・・・桃ちゃんで萌え死するなら幸せだぁ〜www


ル ’ー’リ<よしすけ、逝ってヨシッ!!


(;@з@)<桃ちゃんヲタで良かった〜


・・・>┼○ バタッ


END