あけましておめでとうございます(爆)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年の初書きなので、新年のご挨拶から始めてみました(笑)

今頃かよっ!Σ('0'*)(爆)


さて、今年のヲタ活動について予定と、自分なりの考えでも書いとこうと思います。


まずは、ハロコンに参戦しませんでしたー(爆)
んっとね、ハロコン嫌いなんですよね(^^;)
やっぱりね、ベリが出てない時に絶対に楽しめない自分が居るのがわかってますんで(;^_^A
まぁ、℃-uteはそれでもそれなりに楽しめると思いますよ。
問題は娘。さんかな。。。
オイラ、娘。さんにホント冷めてます(^^;)
娘。さんと一緒ってのも、ぶっちゃけ嫌ですもんw
別に嫌いって訳じゃなくて、どうしても娘。さんメイン的な扱いになるでしょ?
それが嫌なのかもしれない…
ベリがメインじゃないと納得出来ないヲタになってしまってます(;^_^A
でも、℃-uteだとまぁ許せるw
キッズって枠があるからなのかな?
そこは自分でも少し謎な部分かもです(笑)

てか、じつは大阪のチケを譲って貰えそうだったから、久々に参戦しようかなぁ〜と思ってたんですけど…
キャンセルになったんで、すんなり諦めました(^_^;)
夏ハロも、たぶん自分で先行入れる気にならないだろうから、誰か譲ってくれないかなぁ〜(爆)


今後の参戦予定…

2/3(日) Berryz工房ドラリオン公演
2/17(日) Buono!「恋愛(ハート)ライダー」イベント福岡 (予定)
2/23(土) ハロテン福岡

3/1(土) Buono!「恋愛(ハート)ライダー」イベント大阪 (予定)
3/2(日) ハロテン東京

4/6(日) Berryz工房ジンギスカン」イベント(予定)
4/20(日) ベリキュー合同コン横浜

5/3(土) ベリキュー合同コン大阪
5/4(日) ベリキュー合同コン大阪


あとはBuono!アルバムイベントが3月に入るのかな?


こんな感じで春までは、Berryz工房&桃ちゃんに結構会えそうで嬉しいです(≧▼≦)

まずは来週のドラリオン
今年の挨拶を桃ちゃんへしに出向きますヽ(´▽`)/

桃ちゃん待っててねぇーo(^∇^o)(o^∇^)o