皆知ってるのかなぁ?

今日、色んな人に聞いたけどバドミントンだって皆知ってました(^^;)

そして、笑われましたw

別にバトミントンだって通じるし問題無いよねぇ〜桃ちゃん(〃ω〃)(笑)

ネットで検索してみても、バトミントンで普通にあるし…
バドミントンだと3倍以上は引っかったけどねwww

桃ちゃんが最後じゃなかったこと…
桃ちゃんと同じことを知らなかったこと…
桃ちゃんに教えて貰ったこと…
ある意味で幸せだからいいんです(笑)

この日記読んで、自分も知らなかったよ。
って、貴方は桃ちゃんから教えて貰ったんじゃなくて、オイラが教えたんだからねww
残念でした!(爆)

さぁ、知らなかった貴方は素直に告白しちゃいましょう!(笑)