桃子が起こした奇跡の物語

桃ちゃん写真集の感想でも書いとくかな・・・

ホントは買ったその日に書きたかったんですが、写真集とDVD観てたら、日記書くより桃ちゃん見てようみたいな(笑)

初っぱなは気がついたら、2時間くらい写真集を見てましたからね(^o^;
そんくらいイイ写真集だし、なんか見とれちゃいますね(*^_^*)
てか、こんなに写真集見るのって初めてかも(;^_^A

マガでは一番のお気には選べないみたいなこと言いましたけど…
ページ真ん中くらいの、真っ白の制服でピアノ編のアップの見開き2ページが一番好きかな(〃ω〃)
ふとした表情の桃ちゃんと、笑顔の桃ちゃん撚
なんかこの2つの表情が見比べれるのがイイかもです(^O^)

あとは、ラクロス編かな…
スタートの構えしてるの可愛いですね(*^_^*)
別にスカートの中が見えそうだからとかそんなのは一切無いですよ(^^;)
なんか表情が好きです(〃ω〃)
芝生にしゃがみこんでる桃ちゃんも表情がなんとも可愛い撚
大好きな二つ結びだしね(笑)
走ってるやつと背伸び?のやつはサムライが思い浮かんだりもしますが(爆)

おのれ、サムライヌッコロ〜ヽ(`△´)/

衣装的には大好きなので、このラクロス編はかなり良い感じです(o^o^o)

プリンセス・モモも、桃ちゃんの夢が叶った楽しそうな感じがとっても可愛いです(〃ω〃)
王子様はここに居るよっ!って思わず言っちゃいます(≧∇≦)(爆)

水着は3種類あるんだけど、一番最初の赤の水着が一番好きかな(*^_^*)
なんか一番桃ちゃんに似合ってる気もするし、この水着桃ちゃんなら待ち受けにしたいかもと思えましたから(=´∇`=)

まだ語るに足りないんだけど、長くなりそうなのでこの辺で(^_^;)

とにかく、ホント素晴らしい写真集です!(o^-')b
桃ちゃんに少しでも興味ある、またはBerryz工房のファンの方は買わないと一生後悔しちゃいますよ!Σ('0'*)