1年前の日記

過去日記を振り返って読んでみました(^o^;

オイラが桃ちゃんにハマっていく様子が、
手に取るように分かって自分でウケてしまいました(爆)

05.03.31
スペジェネCDを必死に探したことから、
桃子ヲタへの序章が始まってましたわ(笑)

05.04.01
そして運命のスペジェネ福岡イベw
ベリヲタを批判してるし(;^_^A
今では、めっちゃベリヲタなのにね(笑)
この時は、まだ冷静に桃ちゃんを見てたようですw

05.04.10
スペジェネ広島イベ・・・
9日後、すでに桃ちゃんの魅力にとりつかれてますわ(ノ∀`)アイター(爆)

その後、必死に亜弥ヲタだと言うオイラ・・・
どうみたって、桃子ヲタやん!(爆)
そりゃ、桃子推しにしか見えない言われても仕方ないと…今頃、納得www

05.11.21
桃子に正式に推し替え(^o^;
初握手から半年と20日、浮気が本気になっちゃった(笑)
ぶっちゃけると、初握手で落ちてたのかもだけどw

そんで、今に至る訳です。

この1年間で怒濤のヲタ生活をおくったかもです(;^_^A

人生ってわからないものですね…

でも、ひとつだけ解ることがある。
それは1年後も桃ちゃんが好きである…これは変わらないと思います。


・・・と1年前に書いてました
現在、1年後もちゃんと桃ちゃんヲタでした(o^o^o)
現在も日々ますます、桃ちゃんを好きになっていってるオイラです(≧∇≦)
これからも桃ちゃん一途なコトをここに誓います!!

桃ちゃん大好き(=´∇`=)