梨沙子Birthday♪

今日はりーちゃんの13回目のお誕生日ですね(*^_^*)
おめでとう∠(*^ー^*)o


てな訳で、久々にはてな日記を書いちゃいますww
まぁ、メルマガでもお祝いしたんですけど、やっぱ日記とは別かなぁ?と…(^^;)

てか、りーちゃんまぢ大人っぽくなりましたよね(^o^;
あの湘南瓦なんちゃら‥の詩子の頃がなんか嘘みたいに成長しちゃいましたね(^^;)
確かあの時は9歳だったかな?‥
今13歳の梨沙子変わるもんですね(;^_^A

まぁ、これからも活躍を楽しみにしてます(*^_^*)
でも、ソロ活動はして欲しいけど、あんまりすると寂しくなるから程々で(^^;)(笑)


あ、そう言えば…
り〜しゃパパさんから、梨沙子に触れるの少し緩和されたのかなぁ?ww

先日のSSAのトレーディング会場での出来事なんだけど… ミニファイルで、オイラが梨沙子引いたのに交換しようとしなかったです(;^_^A

まぁ、確かにその梨沙子はダブってたけど、前なら例えダブっててもオイラに梨沙子は1枚も持たせないって感じで奪ってたのに(^^;)
なんか今までに無い感じで違和感ありました(爆)
オイラは桃子推しだから、梨沙子持たしても平気になったのかなぁ?(笑)

まぁ、結局はその梨沙子も他の露店で桃子に変わったんですけどね(^^;)

ふっと疑問に思ったので触れてみました(^o^;