バレンタインチョコ

今日ようやくFC通販、忘れてたのを思い出したんで申込しました(^o^;

思い出して良かったよ(;^_^A(笑)

集い増刊号!DVDは当然申し込んだけど‥
バレンタインチョコの方は実は悩んだりしました(^^;
桃ちゃんVer.と言っても所詮はFCが用意した物でしょ!?

でも、去年のコトを思い出したのよ!
届いた時、ぶっちゃけかなり嬉しかったりした(≧∇≦)
1週間掛けてチョコ食べたし(笑)
妄想ながら桃ちゃんの愛を感じたのは確か!(爆)

なんて考えてたら、今回も申込せずに居られなかったです(^o^;

うわぁ〜FCの策略に見事にハマってるよオイラ(;^_^A(笑)

まぁ、いいんじゃないかなぁ?
オイラが満足出来ればさ!www