Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

3回目に参加してきました(^O^)

立ち見席でしたが、番号が良くて運良く東側の最前ど真ん中付近をゲット!(≧∇≦)
もうヤバすぎです。桃ちゃんをこんな真下から見つめちゃっていいの?(;´Д`)(爆)
・・・てな、くらいマヂに近かったですよ(=´∇`=)
桃ちゃん叫んだら、やっぱりこっち見るしね‥キャワス(〃ω〃)
中でも、Berryz工房の中で一番子供っぽいのは?って質問に・・・
佐紀ちゃん雅ちゃんに合わすように言われ、

ル ’ー’リ<わたし‥

そう小声で言う桃ちゃんの口元をめちゃ間近で見ちゃったし(≧∇≦)
もう可愛すぎて発狂モードになっちゃいましたよ(笑)

最終的にはメンバー全員を超間近でみることができましたし、
イベント自体も楽しかったし、
こんな抽選方法はイヤだけど、こんな少数イベもいいもんだなぁ〜と思ったかもです。

握手会の方は結構時間があったかもです(;^_^A
桃ちゃんと3往復くらい会話出来ましたよ(o^o^o)
他メンバーは聞かないでね(爆)