妹かな?

ベリメンがもし身近な人だったら・・・のを考えてみたw


佐紀ちゃん…恋人
案外、佐紀ちゃんみたいなタイプが一番なのかもね(^^;
お互いつくし合いそう(笑)


桃ちゃん…彼女と言いたいところだけど、妹にしときます。
とにかく桃ちゃんの傍に居たいってコトで妹にしてみました(笑)
血縁でずっと縁が切れることがないからねwww


千奈美…仲の良い女友達。
やたらと絡んできそうな感じ(笑)
一緒にご飯を食べに行ったりするけど…
だだ2人きりってのは無くて、仲間の一人って感じかもね(^_^;)


茉麻…お母さん(笑)
なんか母親タイプってのが固定されてる感じですね(^^;
りぃちゃんがママ言ってる影響なのかも…


雅…お姉ちゃん
ちょっと甘えんぼなお姉ちゃんって感じ(笑)
でも、たまに叱られたりする。そこがヨシ!(;´Д`)(爆)


友理奈…近所に住むいとこ
なんでも相談できちゃういとこって感じ(笑)



りぃちゃん…憧れの女性。
仲良くなりたいんだけど、なんとなく近寄れない感じかもね(^_^;)
みんな必死にアピるけど、本人はまったく気付かないみたいな(笑)


まぁ、こんな感じですかね(;^_^A