画像がこんなに…

桃ちゃんの画像を保存したら、すべてminiSDにも保存してるんですけど・・・

今数えたら、桃ちゃんソロ画像は141枚でした(^^;
これって、多いのかな!?
まぁ、推しなら当然な枚数なのかもしれないですね(笑)


ちなみに他は…
桃ちゃん絡みの2ショット&集合が27枚!
思ったより少ないような(^_^;)


りぃちゃん10枚!
いつの間にか10枚もありました(;^_^A


千奈美3枚!
ちなこは少ないようなw


佐紀ちゃん1枚
ケソさんが送ってきたやつです(笑)


その他27枚!
20秒お絵描きや、マガで使った画像とかがコチラにあるみたいなΣ('0'*)


何故か、雅に、友理奈茉麻の画像は1枚も持ってなかったなぁ〜(^_^;)


《レス》

ピーチさん>まともでしょ今回は?(笑)

くまいちょーさん>いやいや、脳内をマガで発行してる人には適いませんよwww

ジニさん>ももちさん言うな!(笑)