ボイフレ♪ フラゲ

もちろんフラゲしましたぁ〜(笑)

とりあえず5枚予約してたんで買いましたよ(^^;)

1枚だけ、なんとか「あたり」を引けましたよ(*^_^*)

なんか、1/5って確率的に某掲示板やら知り合いの報告からすると、ある意味レアみたいです(笑)

だいたい2〜3枚であたりってのが多いみたいですからね(^^;)


でも、あたりが出れば枚数とか関係ないですよね(o^o^o)(笑)


でも、実は予約5枚って、2枚と3枚に分けて2店で予約してたんだよね(^^;)

先に2枚の店に行きましたよ。
本音は2枚で当たれば、もう1店の3枚キャンセルしようと思ってました(笑)

でも、世の中そんなに甘くないって言うか、案の定ハズレ!www

なんで仕方なく、もう3枚買いましたよ(^^;)

先に3枚の方から行ってれば…なんてね(爆)


その足で飛行機のチケットも確保しました(≧∇≦)


あとは19日の当日を楽しみに待つだけです(〃ω〃)