茉麻編

茉麻と言えば…

やっぱキャラかなぁ?

茉麻って、Berryz工房内での役割的なポジションってかなり重要だと思いますね。

表面的な部分は、桃ちゃんやりぃちゃんかもしれないけど…

内面的な部分はキャプテンの佐紀ちゃん茉麻のような気がしますね(*^_^*)

りぃちゃんにも、ママ言われて、慕われてたりしますしね(笑)

そんな中、たまに見せるテンション高めの茉麻が、かなりツボだったりするかもです(笑)

例えば…
あの喜怒哀楽の茉麻とか最高だしね(o^o^o)

↑ような茉麻をもっと沢山みたいなぁ〜(笑)


最近は千奈美に、桃ちゃんへの突っ込みポジションを取られた感もあるしね(^^;)

まぁ、色々な思いもあって茉麻はオイラの中ではキャラ王に決定!!しちゃいます(爆)