世界バレー 2006


Berryz工房がオフィシャルサポーターに選ばれみたいですね♪


欲を言えば、WaTは良いとして…
モー娘。DEF.DIVAはいらなかったかも(^^;)(爆)

Berryz工房とWaTで良かったですw


けど主催者側としては、やっぱりモー娘。を望んでたのかもしれませんね。

そこに事務所側が、Berryz工房DEF.DIVAをねじ込んだって感じなのかな??(^^;)

てか、DEF.DIVAっていつまでやるの?(笑)
期間限定ユニットじゃなかったの?…
単に事務所が4人を出したいが為に括ってるだけなんだろうけどね…
4人の為になってるのかね?と疑問に思います(^_^;)

話それたけど…世間にはモー娘。とその他大勢って感覚にとられるんだろうなぁ〜きっと(;^_^A

Berryz工房を世間に知って貰えるコトは出来ないかもしれないなぁ…モー娘。が居る限り(^^;)

でも、ヲタ的には単純にテレビで見れることに喜んでます(*^_^*)

これでイイのかも知れませんね(笑)


□■□■□■□

《レス》

naokiさん>いゃ〜楽しみですね(*^_^*)
早く参戦したいです♪


326さん>バレてたΣ(゜□゜)(笑)
でも、オイラ結構、変わったよ!
まぁ基本は変わってないんだけどねw


ちありんさん>ネタでガッつくなよ!Σ('0'*)(笑)
オイラも経験あるけど、失笑ってある意味気持ち良くないですか?www