ワンダコン

ワンダコンも終わりましたね(^o^;

聞いたところによると、今日は桃ちゃん、雅の代わりにも出たみたいなんで、桃子ヲタ的にはおいしいかったみたいですね(笑)

・・・雅ヲタの船さんが嘆いていましたよw

まぁ、船さんには美貴たんも居るんでいいんじゃないかな?(笑)

あと、さゆも( ̄ー+ ̄)(爆)

てか、名古屋では雅が桃ちゃんの代わりやっただろうし、おあいこってコトですよ!


そんな感じで・・・

来週から夏夏コンがスタートしますね(^^;)
ホント楽しみです♪

どんな、あなたを好きなる三原則を観せてくれるのかな?!


□■□■□■□

《レス》

326さん>女好きって(((;゚Д゚)))
まぁ、オイラも好きですけどwww