あぁ〜なんだか楽しいな♪


ル ’ー’リ<もものこの気持ち受けとって

・・・こんなコト言われてみたい(/。\)(笑)



ル ’ー’リ<よしすけクンだから言ったのよ!内緒ね♪

・・・桃ちゃん(≧∇≦)・・・二人だけの秘密(=´∇`=)



ル ’ー’リ<うん。秘密だよ!

・・・幸せすぎる(〃ω〃)



画像を使っての妄想って楽しすぎる(*^_^*)


□■□■□■□

《レス》

ジャイさん>日課ですかぁ〜オイラも頑張るかな(^^;)
パパゎやです。恋人じゃないとw(爆)


Mr.tekkamenさん>初めましてですよね!?(笑)
⑭歳ゎまだ普通に子供ですね(^^;)
桃ちゃんゎ大人ですけど(笑)